Amazonプライムで観れるオススメ洋画part2

今回もAmazonプライムでプライム会員なら無料で観れる作品で、個人的にオススメの作品を紹介したいと思います。

今回もアクションメインで紹介いたします。

 

 

1.パシフィックリム


f:id:tonchandayooo:20200501160042j:image

あらすじ

深海から突然出現した巨大生命体・KAIJU。

人類は人型巨大兵器・イェーガーを開発してKAIJUに抵抗するが、徐々に劣勢に立たされていく。人類の滅亡が迫る中、元パイロットローリーや実戦経験のない新人森マコたちは最後の作戦に打って出る。

 

 

個性豊かなイェーガーの個性的な技は見物です。イェーガーの重厚感ある動きはかなりリアルで面白く、KAIJU一体一体もかなり強く個性的w

まるでゴジラガンダムが戦ってるようw

続編は個人的にはイマイチでした。

 

 

 

2.エージェントウルトラ


f:id:tonchandayooo:20200501160421j:image

あらすじ

コンビニでバイトする冴えない青年マイクは、店に現れた女に謎の言葉をかけられる。その後、自分に襲いかかってきた暴漢たちを瞬時にスプーン1本で殺害。恋人フィーバーと共に慄くマイクだが、自分がCIAに洗脳トレーニングされた工作員だったことを知る。

 

日用品で敵をなぎ倒していく姿は爽快。特にスーパーでの戦闘シーンは見応え抜群!!

フライパンで弾を反射させて敵を倒すなど普通じゃない倒しかたばかりw

 

少し流血表現があるので注意

 

 

3.
f:id:tonchandayooo:20200501162059j:image

あらすじ

偶然にも同じ時間・場所で不思議なコインを手にし、超人的なパワーを与えられた5人の若者たちは、自分達が新たなパワーレンジャーに選ばれたことを明かされる。しかし、自らの運命を受け入れられない彼らは、まだその秘めたる力を解放できずにいた…。

 

日本の戦隊シリーズをリメイク!!かなりリアルでこんな戦隊なら日本でも観てみたいww

終わり方的に続きがあるのなら是非観てみたいけど今のところないみたいです。

 

 

 

4.キック・オーバー

f:id:tonchandayooo:20200501162233j:image

あらすじ

「ドライバー」と呼ばれる男が、マフィアから大金を強奪して逃亡。だが、国境越えに失敗し、凶悪犯ばかりを収容した最悪の刑務所エル・プエブリートへ送られる。囚人からマフィア、悪徳所長までもが彼の大金を狙う中、果たして無事に脱獄できるのか…?

 

正直、作品としての印象はかなり薄いですw

この作品全体的にかなり地味なんですが合う人は合うかなと思います。

自分はつまらない作品は大体途中で観るのやめてしまうんですがこの作品は最後まで観ましたw

 

 

5.LUCY/ルーシー

f:id:tonchandayooo:20200501162545j:image

あらすじ

ごく普通の生活を送っていた女性・ルーシーはある日、マフィアの闇取引に巻き込まれ、脳に異変が起きてしまう。人類の脳は10%しか機能していないとされるなか、覚醒したルーシーの脳は次々と人知を超えた能力を発揮し、やがてコントロールを失って…。

 

 

この作品最初はエージェントウルトラみたいな感じかなと思ってみたら予想の斜め上をいき最後見終わったあとはポカンとなりましたwただ、人知を超越したルーシーの動きは見物です。

 

 

今回は以上です。

 

最近デッドバイデイライトを始めたんですがハグってゆうキラーのトラップが怖すぎて発電機でミスってばかり…

一緒にできる人が増えるといいなーw

 

最後関係なかったですが今回は以上!!